野菜ジュースをいただきました

2014年07月20日

腰の痛みで立ったまま靴下が履けず、だんだん痛みが増していると来院された40代女性のMさん。

臀部(お尻)、腰部に多数の圧痛があり、少し触れると強い痛みがある状態でした。

2回目までの検査結果は腰椎(腰の骨)のゆがみ。

痛みは和らいでいるもののすっきりしない状況でした。

3回目の検査結果は、骨盤のゆがみ。

骨盤のゆがみを正し、腰部に残った圧痛をやさしく取り除くと、

すっかり痛みがなくなった様子です。

 

これまで2回ぎっくり腰をされており、

まだ骨盤が安定していない状態ですので、くれぐれも無理されず、

継続した施術で根本から改善しましょう!

 

そんなMさんから差し入れをいただきました。

腰痛の患者さんからのいただきもの

肉より魚より野菜好きの私にはぴったりの飲み物です。

お世辞抜きに、今まで飲んだ野菜ジュースで一番おいしい!

お試しください。