お菓子をいただきました。

2014年07月25日

脊柱管狭窄症で腰の痛みや臀部(お尻)や足のしびれがあり、

1年前から通院され始め、現在は月2回程度、来院される60代女性のTさん。

 

脊柱管狭窄症の症状以外にも、首の痛み、両手のしびれなどもあります。

犬の散歩で毎日歩かれたり、カーブスで体を鍛えられたり、

体のメンテナンスに気を使われています。

 

そんなTさんから「お中元です」とお菓子を頂きました。

お中元は頂けません、とお医者さんなら言うのかも知れませんが、

私は迷いなく頂きました(笑)

坐骨神経痛の患者さんからのいただきもの
坐骨神経痛の患者さんからのいただきもの2

おしゃれなパッケージに入ったチョコレート。

甘さ控えめでとってもおいしかったです。

おしゃれなパッケージは、ペンケースとして使おうかな。

Tさん、ありがとうございました。