親子で仲良く来院♪

2015年12月4日

腰痛で来院されている40代女性のRさん。

 

毎日何かとお忙しい生活をされており、ついうっかりソファで丸まって寝てしまったそうです。

起き上がる時に感じた違和感がどんどん激しい痛みになり、来院されました。

3回目では依然と同じように生活できるようになり、体も軽くなったと感じられているようです。

 

Sさんのお子さんで小学生のYさん。

武道に、ピアノに、ボーカルに、ご自身で作曲もしてしまうマルチな才能を持っていて、

Sさんと同じく忙しい毎日を過ごしてます。

首や肩など小学生とは思えないぐらいガチガチに凝ってました。。。

最初の来院時には、首、肩甲骨周りなど筋肉をほぐそうとしても

痛みが強かったのですが、徐々にほぐれて慣れてきたようです。

好きな音楽は?の問いに、はなわ、だそうです。

45歳で子供がいない私には、???な状態になりましたが、

どうやらインターネット上で音楽が配信されていて、人気らしいですよ。

将来楽しみなYさんとそれをサポートするSさんに

これからも思う存分才能を発揮してもらえるようサポートしていきますね!

 

そんなお二人から差し入れをいただきました。

ありがとうございました。

腰痛の患者さんからの差し入れ