クロスバイク

2014年09月19日

遂に通勤用の自転車を変えました。
これまでママチャリに6段ギアがおまけでついてるような自転車で
片道50分の通勤を頑張ってましたが、今回は、グレードアップ!
24段ギア搭載したクロスバイクにしました。

1ヶ月ぐらい前から探しはじめ、どれにするか迷ってましたが、
とある自転車屋さんで、この青を基調したフォルムを見て、即決!
納品が11月末と言われても、いちずな私は当分待つことに。

でも、大幅に納期が早まって、今週納品されました!

やっぱりクロスバイクはいいですね~。
お気に入りのメッセンジャーバッグを背に快適に通勤してま~す。

クロスバイク
メッセンジャーバッグ