2つのお知らせ

2013年04月25日

お知らせが2つあります。

 

今週末からいよいよゴールデンウィークですね。

テレビでは「10連休」と羨ましいことを言っている方もいましたが、

当院の患者さんは、おおむね暦通りです、という方が多いです。

お知らせの一つ目は、ゴールデンウィークの当院の営業についてです。

勝手ながら、当院も暦通りとさせて頂きます。

火曜、祝日が定休日ですので、休みは、以下の通りとなります。

4月29日(月)、30日(火)

5月3日(金)~7日(火)

よろしくお願いいたします。

 

2つ目のお知らせは、スマートフォンサイトを立ち上げました!、というものです。

お陰様で当院のホームページに多くの方にアクセスして頂いております。

その中でも3~4割の方がスマホからアクセスして頂いておりますので、

より快適に当院を知っていただくために、スマートフォンサイトを立ち上げました。

インターネット上のツールを利用させてもらっていますので、

表現に制限はあったものの、なかなかの出来栄えになってます。

(スマホを使いこなせてない私が言うのもなんですが)

 

よろしければ、以下より、アクセスしてみてください。

※当院のドメインとは異なるドメインにアクセスします。ご了承ください。

 

どうしてもPCサイトの方が、情報量は多いので、PCサイトへのアクセスも選択して

頂けるようになっております。

QRコード

http://kaizen-seitai.com/

 

いろいろテストしたつもりですが、何か不具合等あれば、

お知らせいただけると助かります。よろしくお願いします。

 

※ちなみに、こちらは以前より立ち上げておりましたが、ガラケーも

上のQRコード、URLからアクセスできます。