12月の営業について

2020年11月26日

朝晩の冷え込みが徐々に

厳しくなってきましたね。

 

これからの時期、健康面でも美容面でも

乾燥が気になりますね。

 

乾燥を体の内側から防ぐには、

「ビタミンA」がおすすめです!

ビタミンAが不足すると

粘膜が乾燥しやすくなり、

目や皮膚、喉などが乾燥してしまいます。

乾燥が気になる人は、ビタミンAを多く含む

レバーやうなぎ、βカロテンを多く含む

にんじん、ほうれん草、かぼちゃ、

ブロッコリーなどの緑黄色野菜を

積極的に取りましょう。

 

さて、12月の休みは、以下の通りと

なっております。

 1日(火)

 8日(火)

15日(火)

22日(火)

29日(火)

31日(木)

 

 

年末は30日(水)まで、

年始は4日(月)から

営業しております。

 

未曽有の事態となった今年、

いろいろと慣れないことが多く、

大変な一年となりました。

 

今年の疲れは今年のうちに解消し、

すっきりした身体で

2021年を迎えましょう!