肩こりがかなり改善されて楽になりました。

2013年10月3日

肩こり、頭痛、腰痛で通院された30代女性のK様より喜びの声をいただきました。

 

患者さんの声 K様

 

*ホームページでは文書が拡大されますので、そちらもご覧ください。

 

【本文】

ひどい肩凝りとそれに伴う頭痛にずっと悩まされていたので、

根本的に治したいと思い、伺いました。

 

たっぷり時間をかけて、ゆがみを正してもらえたおかげで、

下がっていた右肩が左肩と高さが同じになり、

肩凝りがかなり改善されて楽になりました。

 

ありがとうございました。

 

【院長コメント】

Kさん、コメント、写真撮影のご協力ありがとうございます。

 

お仕事が忙しく、細かな資料を見たり、PCを利用される時間も長く、

ストレスを感じられているようでしたね。

 

凝り固まった肩、腰などの筋肉を緩めるとともに骨盤の歪みを正しました。

そして、ストレスからくる自律神経のバランスの乱れや頭蓋骨の歪みを整えました。

肩凝りが改善されたことを実感して頂けて良かったです。

 

Kさんがお仕事に集中できるように、そして、

休みの日に頭痛がなく、ゆったりと過せるように、

これからも健康面からサポートさせて頂きます。

 

また楽しいお話を聞かせてください。(笑)