痛みがなくなり安心しました。

2013年04月13日

肋骨の痛み(肋間神経痛のような痛み)で通院された50代女性のM.A様より喜びの声をいただきました。

患者さんの喜びの声 M.A様

*ホームページでは文書が拡大されますので、そちらもご覧ください。

 

【本文】

去年の12月初旬、就寝中に肋骨に激痛がはしり、 2回目は、今年の1月大雪が降った日、また肋骨

に激痛で翌日病院に行きましたが、原因不明。3回目は、仕事中に激痛で救急車で病院に

かつぎこまれ、調べても原因不明との事で、ネットで検索をしてみたところ、体の歪みからくる場合が

あると載っていたので、会社の行き帰りに通るこちらのホームページを見つけ、通うことになり、

もう2カ月近くになりますが、痛みがなくなり安心しました。ありがとうございました。

 

【院長コメント】

「腰椎」の歪み、それに伴う胸椎の歪み、また、猫背気味の姿勢もあり、背中や脇腹の強いハリが

見受けられました。

主に、肩甲骨周りの筋肉を緩め可動域を広げ、腰椎の歪みを正すブロックを施しました。

救急車で運ばれたということで心配しておりましたが、1クール(7回)で無事卒業となりました。

 

お互い花粉症で、目のかゆみやくしゃみなどの悩み、対策を楽しく会話させて頂きました。

次は、花粉症がおさまった時期に、メンテナンスにお越しください。

強い痛みが出る前に、1ヶ月に1回程度メンテナンスすることをおススメします。