施術スペース

2012年11月19日

本日、施術用のベッドが届きました。

先週、取り付けてもらったカーテン、LEDのダウンライトと

アイボリーのベッドがマッチしてますね。

施術スペース

もちろん、カーテンで区切って、お隣の方を気にせずに

施術を受けて頂けます。

施術スペースのプライバシー

 

先週末のことですが、施術スペースからトイレへのドアに少し汚れがあったので、

木目調のシートを貼りました。

元ホームセンターで働いていてDIYに詳しい(というかプロ並み?)スクールの

仲間に、買い物から付き合ってもらい、見違えるほど綺麗になりました。

トイレへのドア

 

今日は、壁面の看板やウインドウサインも工事をして、ほぼ完成しました。

工事のため、歩道が狭くなって、近隣の方には、ご迷惑をお掛けしました。

こちらの詳細は、また後報したいと思います。

看板やウインドウサインができたせいか、色々な営業の方の訪問があったり、

施術券や回数券を注文したりと忙しい一日でした。