単身赴任の患者さん

2016年02月25日

今更ですが、住吉駅は、新宿にも渋谷にも地下鉄1本で行けて交通の便が

非常に良いところなんですよね。

そんなこともあってか単身赴任の方が多くいらっしゃるようで、

当院にも全国から東京に単身赴任されている患者さんに

多く通院していただいてます。

 

単身赴任歴20年!というSさん。

単身赴任者の中でも20年というのはかなりのツワモノです笑

元々は大阪の方で東京には5年目だったそうですが、

昨年の10月より名古屋へ転勤となりました。

転勤後も東京出張の際は、来院されます。

 

接待や付き合いでの呑みやゴルフの数も相当あるようで、

腰の痛みが時々再発するとのこと。

いつも右の臀部を押圧すると、かなりの痛みがあります。

臀部の筋肉で固くなっている部分をほぐし、骨盤の歪みを整えていくと、痛みが軽くなります。

 

Sさん、また東京に来た際は、呑みを少し我慢して、

お時間みつけて寄ってみて下さいね。