ディズニーみやげを頂きました。

2013年05月2日

首、背中~腰の張りで通院されているOさんから

ディズニーランドのおみやげを頂きました。

ディズニーランドのおみやげ

ディズニーランドのおみやげ

さすがディズニーです。パッケージが凝ってますね。

早速3種類それぞれいただきました。

もちろん味もおいしいのが、ディズニーのクオリティです。

私の一番お気に入りは、えっと、、、プルート(キャラ名が思い出せずにネットで検索。。。)の

キャラメル味ですね。

 

いつもお仕事でお忙しいOさんですが、前回の施術の後に行かれ、体調の方も良かったそうで、

お友達とのディズニーリゾートを満喫されたそうです。

 

私も明日から久々の長い休みですので、リフレッシュしたいと思います。