スキー旅行のおみやげをいただきました。

2016年02月5日

ぎっくり腰で来院された40代男性のSさん。

 

最初来院された際は、後姿が大きく右に傾いて、

ベッドに上がるのもやっとの状態でした。

10日後には、ご家族とスキー旅行に行かれるとの事で

「それまでには何とか治したい!」、

子供たちにも、「パパ絶対良くなってね」と言われたそうで、責任重大で施術を開始しました。

計画的に来院されたこともあり、すっかり良くなって、スキー旅行を楽しまれたそうです。

 

そんなSさんからおみやげを頂きました。

本日のおかずにしたいと思います。ありがとうございました。

 

ちなみに、福島県出身の私ですが、

福島にいるころは全くスキーをやったことがなかったんですね~。

20代~30代前半、「私をスキーに連れってって」という映画が流行って、

スキーブームだったころに結構行ったっきり、ここ10年近くは行ってないですね。

今はスキーより温泉!、といったところでしょうか(笑)