今年もこの景色が見れました。

2014年04月2日

東京都心近辺の桜は今が見ごろですね。

 

患者さんとの会話の中でも桜の名所やお花見の話をしますが、

整体院からすぐ近くの菊川橋から見る大横川の両岸に咲く桜は、

近所の方みなさんが、とてもキレイだと感動してますね。

私は未だ見たことがないですが、夜にはライトアップも

されているようです。

菊川橋からのさくら

 

4月から新たな職場で働くHさん、職場の環境が変わるIさん、

お子さんが小学校へ入学されたAさん、など

4月から周りの環境が変わる方も、今までと変わらない方も、

桜を眺められるだけのほんの少し気持ちに余裕をもって、

過ごしていきましょう!