2012年07月24日

ゴルフ

プロゴルファー石川 遼の夢。

「二十歳、アメリカに行って世界一大きいトーナメント、マスターズ優勝」

 

今年二十歳の遼くん。

残念ながら、達成することはできず、この試合も含め、先日まで行われていた

全英オープンまでメジャー5試合連続予選落ちだそうです。

今年のメジャーも残すところ、8月9日-12日に行われる全米プロのみとなりましたが、

遼くんらしい、ドライバーで思いっきり飛ばすゴルフをして頑張って欲しいものです。

 

写真は、遼くんになることを夢見ていた頃の私です。

今の私の夢は、頑張っている人を応援できる整体師になることです!

普段、仕事を頑張っている人、家事を頑張っている人、勉強を頑張っている人、

そして、たまの休みにゴルフなどのイベントを楽しみたい人、

そんな方たちの身体の不調を取り除き、快適で楽しい生活になるように

応援していきたいですね。