整体院内の小物

2013年08月21日

昨日は定休日でした。

休みを利用して、運転免許の更新に出掛けました。

私の住んでいる千葉県の免許センターは、幕張にあります。(流山にもあります)

 

平日の締切時間間近に行ったお蔭か、

受付、収入印紙購入、視力検査、写真撮影まで

全く待たずにスイスイと進めました。

前回までかなり並んだ記憶があるので、超ラッキー!でした。

 

免許取得して24年、無違反(^^)vなので、講習も30分。

無事ゴールド免許をゲットしました。

(残念ながら無事故ではなく、もらい事故で廃車にしたことが1度あります)

 

前回は、免許小さくなったなー、と感じたのですが、

今回は、特別変化がなく、本籍の欄がなくなったのね、程度でした。

 

帰り途中、IKEA船橋に立ち寄りました。

特別欲しいものはありませんでしたが、

新作のカタログが郵送されてきていたので、どんなものかと見るだけー、の感じです。

当整体院の家具類、小物類はIKEAで購入したものが多いです。

 

始めの頃から、少しづつ(ほぼ患者さんに気付かれないぐらい!?)の

レイアウト変更や小物類を増やしてます。

 

先日は、こんなものを購入しました。(これはIKEAじゃないですけど)

アロマディフューザー

炊飯器じゃないですよ。

アロマディフューザーです。水にアロマを入れると、超音波で

心地よい香りを拡散してくれます。

 

アロマなどには、うといので、香りはベーシックな「ラベンダー」に

しています。

ご要望があれば、七色にも光らせることができますので、

体の悩みと同様、ご遠慮なく言ってください(笑)