» 2015 » 8月のブログ記事

2年以上通院されていた50代女性のHさん。

ご主人のお仕事の都合で引っ越しをされるそうで、先日が当院での最後の施術となりました。

ご主人は既に引っ越し先でお仕事をされていて、家の引っ越し作業やいろんな手続きで

忙しい毎日を過ごされているとのことで、首、肩、背中にハリがあります。

 

3年間通院して頂いた感謝を込めて、いつもにも増して丹念に施術し、

すっかりハリもなくなり、すっきりされたご様子。

カルテを見返し、

「はじめは、股関節の痛みで来院されたんですよね」と問いかけると、

「そうでしたね、すっかり忘れてました」とのお返事(笑)

再発せずにホント良かったです。

 

引っ越し先は、なんと海外!

国内であれば、ご紹介できる治療院があるのですが、さすがに海外はなかったですね~。

引っ越し先でも良い治療院があると良いのですが。

 

「Hさん、お身体無理されないでくださいね」

「 先生も頑張ってくださいね」

と お別れの挨拶を交わし、お見送りいたしました。

またお互い元気な身体お会いできるといいですね。

-------------------------------------------------
安心・安全なソフトな施術で肩こり・腰痛など様々な症状を根本原因から改善する整体院。
江東区住吉の江東住吉整体院 ピュアカイロ

本物の整体・カイロを学びたいなら、JN整体スクール へ

カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031