» 2015 » 1月のブログ記事

本日も満員御礼ありがとうございました。

 

約1年ぶりに来院された20代男性のMさん。

1年前は首の痛みで来院されていましたが、その後痛みはほとんどなくなった、とのこと。

 

本日は、昨年10月に捻挫して以来、調子の悪い右足で来院。

整形外科で異常なしと言われ、接骨院で音波治療を続けているが、いまいち良くならないとのこと。

足首以外にもふくらはぎ、すねの筋肉に緊張があり、また骨盤の歪みもありました。

テーピングやストレッチをご自身でされていることもあり、それほど時間掛からずに回復するでしょう。

でも、自覚は少ないようですが、首も歪みがありましたので調整していきましょうね!

 

定期的にメンテナンスでお越しの60代女性のEさんよりお年賀をいただきました。

おしゃれな柿の種です。いつもの6パック〇〇円の柿の種とはわけが違う(笑)

ビールのおつまみでいただきます!Eさん、ありがとうございました。

20150110-1

-------------------------------------------------
安心・安全なソフトな施術で肩こり・腰痛など様々な症状を根本原因から改善する整体院。
江東区住吉の江東住吉整体院 ピュアカイロ

本物の整体・カイロを学びたいなら、JN整体スクール へ

カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031