» 2014 » 10月のブログ記事

後頭部の重み、目のかすみ、吐き気、坐骨神経痛で通院されている30代男性のT.I様より喜びの声をいただきました。

患者さんの声T.I様

患者さんの声 T.Iさん
*ホームページでは文書が拡大されますので、そちらもご覧ください。

 

【本文】

仕事上、パソコンに向かう時間が多いせいか、

ある日、突然、後頭部の重み、目のかすみ、吐き気などの症状が現れました。

座り仕事からくる足のしびれ、痛みもあったので、家に近いこちらの整体院に伺いました。

 

先生に症状を話し、自分にあった施術方法(自律神経の調整、

足部分のブロックを使ったソフトな施術)を行ってもらうことにより、

以前のような症状が出にくくなりました。

 

メンテナンスを含め、これからも通わせていただこうと思います。

ありがとうございました。

 

【院長コメント】

T.Iさん、コメントありがとうございました。

初めて来院された際は、健康に対する不安が強く、表情も曇りがちでしたね。
自律神経のバランスの調整と頚椎の歪みの正すことを中心に施術しました。

3回目頃から足のしびれや後頭部の重みなどの体の不調全般が以前よりも

大分良くなったと聞き、表情も明るくなってきて嬉しく思いました。

 

ご自身も喫煙や飲酒を止めたり、ストレッチなどを心掛けたことが

早い改善に結びついたと思います。

 

更に良くなって、その状態をキープできるようにメンテナンスにお越しください。

-------------------------------------------------
安心・安全なソフトな施術で肩こり・腰痛など様々な症状を根本原因から改善する整体院。
江東区住吉の江東住吉整体院 ピュアカイロ

本物の整体・カイロを学びたいなら、JN整体スクール へ

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031