» 2014 » 8月のブログ記事

ひざ痛で通院されている60代女性のK.H様より喜びの声をいただきました。

患者さんの声 K.H様
患者さんの声 K.H様

*ホームページでは文書が拡大されますので、そちらもご覧ください。

【本文】
慢性的な右膝関節の痛みはあったのですが、
そのうち右足全体が重くなり痛みも感じる様になりました。
毎日の生活で無意識に足をかばっていたのでしょうか。
体全体も歪んでいる様な気持になってきました。

骨盤矯正のおかげで施術を重ねるごとに体も軽くなり足の重く痛い感じは
5、6回の施術を終える頃には、ほとんど忘れていました。

整体院を選んで良かったと思います。

【院長コメント】
K.Hさんコメントありがとうございました。

初回の施術で、骨盤の歪みをただし、太ももをほぐしたところ、
軽くなったとおっしゃって頂きましたね。
その後4回目までは一進一退でしたが、5回目から足の重さが気にならなくなり、
現在は月1回のメンテナンスで維持できていて良かったです。

1日おきに1時間ほど歩かれたり、ボールを太ももの間に挟んで鍛えられたり、
ご自身でも努力なさっていたことがより早い回復につながったと思います。

ひざの痛みや足の重みなどで歩けなくなるのは大変お辛いことだと思いますので、
これからも定期的なケアと日頃の運動を心掛けて、一緒に頑張っていきましょう。

-------------------------------------------------
安心・安全なソフトな施術で肩こり・腰痛など様々な症状を根本原因から改善する整体院。
江東区住吉の江東住吉整体院 ピュアカイロ

本物の整体・カイロを学びたいなら、JN整体スクール へ

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31