6月の営業について

2017年06月1日

じめじめと暑い日が多くなってきましたね。

6月から7月は、1年で最も紫外線が多くなる時期なんです。

梅雨の時期で天候が悪いので、あまり気にしない方も多いかもしれませんが、

梅雨の合間の快晴の日は、真夏よりも多くの紫外線が降り注いでいます。

外出する際には、日傘や帽子を使用する、日焼け止めをしっかり塗る、なるべく

日影を歩くようにするなど紫外線対策を行いましょう。

私も自転車通勤の際は、日焼け止めをしっかり塗って、紫外線対策してます!

 

さて、5月はゴールデンウィークもあって、

いつもの月より多くお休みをいただきました。

予約が取りづらい状況も多く、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

ゴールデンウィークは、実家の福島の自然にふれ、しっかりリフレッシュさせていただきました。

6月の休みは、毎週火曜日と4日(日)となります。

暑さに身体が慣れてなく、体調を崩しやすい季節ですので、

いつも以上に健康に気をつけて過ごしましょう。