5年ぶりのゴルフ

2016年08月30日

今日の休みは、久々、え~っとたぶん5年ぶり!にゴルフの練習に行きました。

 

5年前までは月1回ぐらいコースを回っていたぐらいハマってたんですけど、

ピタッと止めてました。

先日、私が学んだ整体スクールの暑気払いがあり、ゴルフ談義になって、久々にゴルフ魂がうずうず。

クラブをバッグから取り出したのも5年ぶり。

ほんと久々でしたが、体が覚えているもんですね~。

アイアンはそれなりに打てました。良かった~~。

ドライバーは、ちょっと怖くて打てず。

秋には、久々にコースに行きたいなあ。

 

しかし、やっぱりゴルフは体のバランスを崩しやすいスポーツということを改めて感じました。

ゴルフをやられている患者さんは多いですが、皆さん素振りぐらいは反対の回転でもしてくださいね。

あ~明日は筋肉痛だろうな笑。