韓国みやげをいただきました。

2014年10月3日

肩こり、肩の痛み(いわゆる五十肩)で通院中のSさん。

はじめは、前から腕を上げる時に肩の付け根に、ひどい痛みが出て、
顔の前ぐらいまでしか腕が上がりませんでした。
回数を重ねるごとに腕があがるようになり、4回目頃には耳の後ろぐらいまで
上がるようになりました。

そんなSさんが、先日韓国へ旅行に行かれたそうです。

飛行機で棚に荷物を上げるときに自然と腕が上がった、
と喜ばれていました。
Sさんが痛みなく楽しく旅行できたことに、私も嬉しく思いました。

Sさんから韓国のおみやげを頂きました。

韓国のり、大好きです!ビールが進んじゃいますね(笑)
お気使いありがとうございました。