青森~福島旅行のお土産を頂きました。

2016年05月20日

今月は、めまいや体のふらつきを訴える患者さんが多いです。

寒暖の差が激しい季節の影響か、4月からの環境の変化によるストレスなどによるものか、

原因は様々なようですが、何が原因か特定できない方がほとんどですね。

 

私も以前、原因不明のめまいに悩まされたことがあります。

起き上がると吐き気がひどく、ろくに食事もできずにいましたので、

めまいの患者さんのお辛い気持ちはよく分かります。

 

なかなか1回でスッキリというわけには行きませんが、

通院を続けて頂ければ、改善される方が多いですので、

一緒に頑張っていきましょう!

 

めまいの患者さんのおひとり、40代女性のKさん。

結婚式での歌の披露、そして、青森・福島旅行とイベントがありましたが、

無事楽しめたそうです。

Kさんからお土産をいただきました!

大好きな日本酒!今夜早速いただきますね(笑)