祝!開院!いわきカイロプラクティックかばちゃん整体院

2013年10月2日

本日、仲間がいわきカイロプラクティックかばちゃん整体院を開院しました。

 

いわきカイロプラクティックかばちゃん整体院

http://kaba-chiro.com/

福島県いわき市内郷高坂町字大町69-3

0246-84-6170

 

なぜ、「かばちゃん」と思われた方、ホームページにアクセスしてみて下さい。

一目で納得頂けると思います(笑)

 

院長の鈴木先生(カバちゃん先生)は、スクール付属の整体院で

長年、経験を積まれて、多くの患者さんを改善してきました。

 

スクールの総院長をはじめ、講師の方々や生徒みんなから信頼され、

居るだけで明るい雰囲気にしてくれる誰からも愛される先生です。

 

その明るいキャラクターと確かな技術で震災からの復興を目指す福島の皆さん、

さらには東北の皆さんの健康に貢献してくれるでしょう。

 

お近くの方、福島の方、東北の方で、身体にお悩みがある方は、是非ご相談ください。