東京マラソン2013

2013年02月24日

今日は、東京マラソンでしたね。

当整体院から自転車で10分ぐらいのところがコースだったので、

昼休みに応援に行きました。

東京マラソン1

今年で7回目ですが、年々参加者が増えて、

今年は、抽選が10倍以上になったそうですね。

見事抽選を突破した皆さん、頑張って走ってます。

東京マラソン2

私が応援したところは、マラソンでは、一番きついと言われる

30キロ過ぎのあたりなので、しんどそうにしている方もいました。

でも、あきらめないで一歩一歩進んでました。

皆さん、すごいですね。

東京マラソン3

それと、ランナーの皆さんが走り終えた後に、

ゴミ一つ落ちてなく、綺麗な道路になっていたのも

すごいと思いました。

 

高校の体育祭の10キロ走以来まともに走ったことないなー、

来年は走ってみようかなー、

今走ったら倒れんじゃないかなー、、、

と考えながら、整体院に戻りました。