年末のご挨拶 ~感謝を込めて~

2016年12月30日

今年最後の営業となる本日も朝から多くの方にご来院いただき、

先ほど、最後の患者さんを無事お見送りできました。

 

今年一年、ご来院いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

皆さまの笑顔に支えられて、お蔭さまで今年も楽しい1年を過ごすことが出来ました。

皆さまにも笑顔あふれる健康で快適な生活をお過ごしいただけるように、

施術してまいりました。

 

来年も今年より更に良い施術の提供とリラックスできる院つくりに努めてまいります。

来年も引き続き江東住吉整体院ピュアカイロをよろしくお願いします。

 

皆さまにとって2017年が素敵な年となりますようにお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください。

 

私は、休みは特に予定もなく、家でゴロゴロして過ごすことになりそうです。

英気を養って、年明け1月4日(水)10時より元気に営業を開始します。