家具、小物類の買い物

2012年11月23日

昨日、今日と妻と一緒に買い物および購入した家具の組立、小物のセッティングなどで

大忙しでした。

家具類は、IKEAでほとんど揃えました。

初めてのIKEAだったので、買い方にとまどったり、店内の広さに歩き疲れたり、

車に詰め込むのに苦労したり、結構大変でした。

さらに、組立が大変。まあ、これは、IKEAで購入したからには、

仕方ないことなんでしょうが。

IKEA家具の組立には、IKEAで売っている電動ドライバーが重宝しました。

いい商売しています。

 

小物系は、妻のセンスに任せました。

IKEA、東京インテリア、ホームセンター、100円ショップなどを巡って、

買い揃えました。やっぱり男には気付かないような所まで

気を配る必要があるみたいです。

 

ということで、お疲れの妻に施術をしてあげたところ、

お気に入りのサーモフォア(電気毛布みたいなもの)をのせて熟睡してしまいました。

仕事の休みの日に付き合ってくれた妻に感謝です!

家具、小物類の買い物