北海道のおみやげを頂きました。

2013年11月18日

耳鳴りとめまいで通院されているAさん。

吐き気を伴うめまいの後から耳鳴りがするようになったそうで、

耳鼻科では異常なしと言われたそうです。

 

めまいは落ち着いているそうですが、

耳鳴りは、まだ残っているとのこと。

自律神経、頸椎、頭蓋骨、リンパなど、

様々な観点から原因を探っています。

もう少し一緒に頑張りましょう!

 

先週末、北海道に旅行に行かれたそうで、おみやげを頂きました。

私も大好きな「じゃがポックル」の北海道期間限定品で

「じゃがピリカ」です。

耳鳴りの患者さんからのおみやげ

 

いったん袋開けたら、最後まで止まらないおいしさです!

院で1袋、家に帰ってビールとともに2袋頂きました。

あっという間になくなりそうです。

Aさん、ありがとうございました。