価値がある施術

2015年05月21日

20年ほど前にアメリカから日本にいらした50代男性のKさん。

日本でコンサルタントとして活躍されていて、

ヨガやジムにも通われ引き締まった体で、

かっこよくダンディーなアメリカの方!という感じです。

ちなみに、日本語がとてもお上手ですので、

英語苦手な私でもスムーズにご案内できました(苦笑)

 

右腰から臀部・太ももにかけての痛みで来院され、

毎回、先生期待してるよ!、とプレッシャーをかけてきますが(笑)、

毎回良くなってきていることを実感されると、

先生の言うとおりに良くなってきてるよ、

などとお褒めの言葉を頂けます。

 

本日、前回から1ヶ月経過し、1クール最後の7回目。

この間、ヨーロッパに出張があり、長時間の飛行機でも痛みが出なかったそうです。

そして、本日は、

先生、これは27000円を支払う価値があるよ!、

と嬉しいお言葉をかけて頂きました。

 

最後に2枚目の回数券はディスカウントしてね、

と、さすが交渉上手なアメリカ出身のコンサルタントKさんでした。

また、メンテナンスでお越しくださいね。