今年は気分良く過ごすことができました。

2015年06月11日

めまいで通院されている40代女性のC.H様より喜びの声をいただきました。

 

患者さんの声C.H様

患者さんの声

*ホームページでは文書が拡大されますので、そちらもご覧ください。

 

【本文】

長年原因不明のめまいに悩まされておりました。

内服薬もどんな治療(整体やカイロ)も効果がなく、半ば諦めていたところ、

こちらのホームページを見付けたのが通院のきっかけです。

 

院内はきちんと整理整頓がなされ、明るく清潔感に溢れており、

先生の細やかなお人柄が現れていると思いました。

問診も毎回丁寧に聴き取って下さり、その聴き取りがその日の治療に

活かされていることが大変よく分かります。

 

昨年秋から通院しておりますが、おかげ様でめまいの症状は改善し、

毎年強いめまいの出る桜の時期も、今年はめまい知らずで気分良く、

過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

 

【院長コメント】

C.Hさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。

初めの頃は、体の力が抜けず、施術しながら、「力抜いて下さいね」という言葉を

掛けることも多くありました。

お仕事お忙しい中、計画的に通院されて、だんだんと力が抜け、

骨盤の歪みや自律神経のバランスの乱れが改善され、

めまいの頻度も少なくなってきて大変嬉しく思っております。

 

ハードなお仕事で、肩や腰に痛みが出ることもありますが、

定期的な通院を心掛けて頂いておりますので

強い痛みにならずに済むと思います。

またお越しの際はお仕事であった楽しい(?)エピソードを教えて下さいね(笑)

 

6月から新たな環境でのお仕事。

いろいろと大変なことも多いと思いますが、

C.Hさんが快適にお仕事に集中できるよう、全力でサポートしていきます!