プロフェッショナルな方々との出会い

2012年12月6日

開院して1週間が経ちました。お陰様で順調なスタートがきれたと思います。

以前にも書きましたが、今回、開院するにあたって、近隣のプロフェッショナルな方々に

大変お世話になりました。ここにご紹介させて頂きます。

 

不動産屋さん

(有)不動産センター 安田さん

様々な質問、依頼にも、いつも笑顔で対応して頂きました。

この物件に決められたのは安田さんのお蔭です。

 

看板・チラシ屋さん

(株)アドコモンズ 安西さん

長年の経験と実績から様々なアドバイスをして頂きました。

お陰様で看板・チラシを見た多くの方に来院して頂いております。

 

内装屋さん

(有)リプレイ 重久さん

色んな提案をいただき、予算内で良い仕上がりにして頂きました。

同じ歳ですが、頼りになります。

 

徒歩1分圏内の皆さんですので、今後ともよろしくお願いします。