カーテンを設置しました

2012年11月16日

カーテンを設置しました

施術スペースにカーテンを設置しました。

おそらく治療院の多くの方が使われているリリカラ社製のカーテンです。

施術スペースには、ベッドを2つ置きますので、

もちろんそれぞれが区切られるようにレイアウトしました。

お隣の方を気にせずに施術を受けて頂けると思います。

また、患者さんがお一人の時は、一つのスペースとして使えますので、

広々とした空間でリラックスして頂けると思います。

徐々に内装が出来上がってきました。

 

自分の妄想が形になってきてます。

ちょっと妄想と違ったかな!?と思うこともありますが、

しょうがないですね、初めてのことですから。

色々と考えることも多いですが、楽しみながら準備進めてます。

開業まで2週間をきりました。あとひと踏ん張り頑張ろう!