お子さんと「すやすや」

2013年08月12日

4月から通院されている30代女性のSさん。

左腕のしびれと肩こり、そして腰痛で悩まれておりました。

2人のお子さんのママさんで、いつもお子さんの話を楽しそうに

話されていました。

 

骨盤や頸椎の歪みを正すことを中心に施術し、6回目が終わる5月中頃には、

すっかりよくなって、その後、1ヶ月毎にメンテナンスに通院されています。

 

先日、通院された時は、夏休み中のお子さんも一緒にいらっしゃいました。

最初は、興味深く施術を見ていましたが、

飽きてしまったのか(笑)、いつの間にか

大人しくゲームをしたり、DVDを見ていました。

 

あまりに静かなので、確認したら、ソファで「すやすや」と 寝てました。

Sさんの方も、自律神経の調整で「すやすや」と寝ています。

 

施術後、2人とも元気いっぱいに自転車に乗って帰られました。

また、遊びに来てください。
お子様連れ歓迎

当院は、お子様を連れてきて頂いても構いませんので、

気軽にお越しください。

詳しくはホームページをご覧ください。