お土産をいただきました。

2014年08月1日

暑い日が続きますね。

自転車通勤の私は、毎朝、院に着いた途端に汗がドバッっと流れ落ちます。

先日、事情があり、自転車通勤を5日間ほど止めたら、体重が2キロ増えました。。。

ダイエットでお困りの方、周りの環境が許せば、自転車通勤おすすめしますよ。

 

さて、当院には、遠くからもお越しいただいてますが、

豊洲から自転車でお越しいただいているOさん。

1年以上定期的に通院して頂いており、先日も暑い中、自転車でお越しいただきました。

大変ありがたいことです。

 

知り合いのいるカナダへ行かれていて、時差ボケもあって、

不眠と体全体(首、肩、腰、股関節など)が辛い、ということでした。

いつもは自律神経系の乱れが強いのですが、今回は骨盤の歪みのサインが

強く出ていましたので、骨盤の歪みを整える施術を中心に行いました。

暑い日が続くと、体調崩しやすいので、いつもより短めの期間での来院をオススメしました。

 

Oさんからカナダみやげのクッキーをいただきました。
カナダのおみやげ

カナダらしく、カエデをかたどったクッキーですね。

コーヒーと一緒に、おいしくいただきました。

Oさん、ありがとうございました。