「飲む酢」をいただきました。

2014年06月9日

肩こりで通院されている40代女性のAさん。

 

ひどくなると頭痛そして吐き気もあるとのこと。

姿勢を見させていただくと、なで肩、左肩が下がっている、

あごが前に出ている、といった特徴がありました。

 

デスクワーク、しかも細かな作業が多いお仕事でしたので、

頭や顔をさわると、目の疲れもありました。

眼の疲れ(眼精疲労)から首や肩のこりを感じる方も多くいらっしゃいます。

 

根本的な原因である骨盤のゆがみの矯正、肩(特に肩甲骨)の調整、

そして、眼精疲労を解消する施術をしております。

現在4回が終了し、骨盤も安定して、肩の下がりも整ってきています。

少し遠いところから通院していただいておりますが、もう少し頑張りましょう。

 

そんなAさんから「飲む酢」をいただきました。

飲む酢

「酢」は少し苦手な私ですが、

これは、甘くて、ほとんど酢を感じさせず、

とても飲みやすくておいしく頂けました!

もちろん健康にも良いですので、オススメですよ。

Aさん、ありがとうございました。