「ありがとう」、頂きました。

2012年06月23日

先日のスクールで見学者の方の体験施術を担当しました。
今回の方は、頭痛、肩こり、肩が上がらない・痛み、という症状でした。

検査の結果、「骨盤に不具合がある」と出ました。

症状と検査結果から、時間を意識し、自分で手技を選択しながら施術を行います。
大変勉強になりますし、課題も見つかります。

体験施術が終わった後に、見学者の方に、「ありがとうございました」と
言って頂けました。

嬉しいですねえ~ 😛

これが、患者さんだったら、もっと嬉しいのでしょう。

患者さんが笑顔になり、感謝の言葉をいっぱい頂けるように頑張りたいと思いました。